ミリオネアFX 作者の長谷川さんのメッセージです

ミリオネアFX

私も驚きました!
2008年4月22日作者の長谷川さんのメッセージをお伝えします。

長谷川です。
先週は、
ミリオネアFXで過去最高の利益を上げました。

なんと、一週間で1億6831万円です。

私だけではありません。
ここ1ヶ月くらいのミリオネアFXの実績はすさまじい
ものがあり、開発者の私自身もびっくりしています。

論より証拠です。以下をご覧ください。

<3週間前のトレード成績>
クリックで拡大

<1週間前のトレード成績>
驚きですクリックで拡大

(いずれも、資金200万円・レバレッジ12倍の場合の結果)

・3月31日に仕掛けたポジションは30.1%の利益
・4月14日に仕掛けたポジションは51.4%の利益
となっております。

複利で運用すれば96.9%の利益となり、
わずか1ヶ月で資産が倍になっていることが分かります。

つまり、200万円の元手だと約194万円の利益です。

私は資産が5億円を突破していたので、レバレッジはかなり
控えめでトレードしていますが・・・
それでも先週だけで、1億6831万円の利益が出ました。

おかげさまで資産7億円を突破しました。

普段は勝っても負けても淡々とトレードしている私ですが・・・
さすがに先週の結果には狂喜乱舞しました。

私だけではありません。
ミリオネアFXの実践者からも、
感謝のメールが20通くらいきました。

私が利益を上げたこともそうですが、私のことを信じてくれた
人が利益を上げたということで、喜びも倍増です。

さて、今回のトレードで利益を上げた人には
共通していることがあります。

「とにかく機械のように売買ルールに従ったこと」
これです。これがポイントです。

システムトレードではこれが重要です。
今回、それを忠実に守ってくれた人が報われたわけです。

逆に、疑心暗鬼になった人は今回のような絶好球を見逃して
しまったわけです。

以上です。
やっぱり有料FX情報商材は違いますね。

★そんなミリオネアFXはこちらから

ただ今【FX情報商材で笑っていいとも!】からご購入いただくと
タモタモ特典をプレゼントいたします。


応援ありがとうございますm( 。 。)m
posted by タモタモ | ミリオネアFX

ミリオネアFX長谷川さんの2007年のFXトレード結果のメールが届きました。

ミリオネアFX

今年の年収は4億を越えました・・・
長谷川です。

今年は本当に最高の年でした。

私の資産は、この1年で4億円以上増加し、
ついに5億を越えるところまで来ました。

私だけではありません。

至極シンプルな売買ルールにしたがってトレードしていれば、
おもしろいように儲かったのが2007年の相場です。
以下の表をクリックして拡大してみて下さい。
驚きです!
これは私が使用しているトレードシステムの
8月以降のパフォーマンスです。

かなりシンプルなトレード戦略ですが、
それに従って取引しているだけで、
元手200万円が598万円にまで増加しています。

損益率としては、5ヶ月間で+198.8%
勝率は83.3%でした。

サブプライム問題だの何だので、ギャーギャー言っている投資家が、
大量発生したのが2007年の相場です。

ただブームだからという理由でFXをはじめた投資家の9割以上が、
わずか数ヶ月の間に資金の半分以上を吹き飛ばし、
退場を余儀なくさせられたのが2007年の相場です。

しかし、過去データの検証作業を徹底的に行い、
そこから導き出した長期的にみて明らかな統計的優位性がある
売買ルールを使用していれば、全く問題なく利
益があがったわけです。

私だけではありません。

事実私のシステムを手にした多くの投資家が実際に、
少ない方で200万、多い方だと1000万以上の利益を
手にしています。

2007年5月の長谷川さんの口座画像も載せておきます。
クリックして拡大してみて下さい。
驚きです!
驚きですよね。

★そんなミリオネアFXはこちらから

ただ今【FX情報商材で笑っていいとも!】からご購入いただくと
タモタモ特典をプレゼントいたします。


応援ありがとうございますm( 。 。)m
posted by タモタモ | ミリオネアFX

ミリオネアFX

ミリオネアFX

FX取引で失敗し、3589万円の損失を出した男、
長谷川淳一が、借金からたった2年5ヶ月で1億3587万円の資産を
築いたFXトレード法を公開します。
それが!ミリオネアFX

しかも、売買にかける時間は週に1回の数十分〜数時間程度。
あとはほったらかしにしていても、勝手に利益が上がります。
「FXシステムトレード」でたっぷり資金ができるのです!

★時間をかけて統計をとり、 確実な利益が上がる
売買ポイントを発見
★口座画像、損益証明書をすべて公開!

FX情報商材で笑っていいとも!でのご紹介はここまでです。
興味をお持ちいただいた方は、
是非続きをご覧になってみてくださいね。

★続きはこちらから

ただ今【FX情報商材で笑っていいとも!】からご購入いただくと
タモタモ特典をプレゼントいたします。


応援ありがとうございますm( 。 。)m
posted by タモタモ | ミリオネアFX
-------------------------------------------------------------------------------- 情報商材専用検索エンジン!ついに登場!
まずは「FX」と入力して検索してみて下さい。 当ブログにない情報商材も楽々検索
×

